2017年8月2日水曜日

Ravo Bake Coffee 三宮店

前から気になっていた「Ravo Bake Coffee 三宮店」へ行って来ました。
(元町に本店があります。)

こちらのお店は、三宮高架下にあるこじんまりとしたコーヒースタンドです。
テイクアウトのみで、イートインスペースはありませんでした。


お店の看板の男性の絵が可愛らしい?ですね。

今回私は、夏季限定ミニマラサダサンデー(¥450)を注文しました。

カラフルなシリアルがとても可愛いです。
カップのそこには、カリカリアツアツのマラサダドーナツ、
その上には、メープル味のクリーム、バニラアイス、白玉が入っています。
冷たいアイスとアツアツのマラサダがとても良く合い、美味しかったです。

季節によって色々な新メニューを出されているみたいなので、
新たな商品を求め、また訪れてみたいと思います。
  
Ravo Bake Coffee 三宮店
神戸市中央区北長狭通1‐30‐19
078‐321‐3622
10:00~20:00
定休日:無休

0 件のコメント:

コメントを投稿