2017年12月30日土曜日

ベーグル専門店 a-bakery

今回ご紹介するのは、"a-bakery"というベーグル専門店です!!

ここは、元町の高架下にあるお店なのですが、営業日が火曜日・木曜日・土曜日と、週に3日しか営業していないんです!!
このお店のファンは多いようで、開店前から並んでいたり、売り切れるのも早いようです。



ここのベーグルは、種類が豊富でユニークなものがたくさんあり、どれも気になりました!!
そのなかで私が選んだのは

"かぼちゃベーコンWチーズ"
"アールグレイホワイトチョコカシューナッツ"
"かぼちゃレーズンメープルクルミ"



また、ベーグルサンドの
"ラムレーズンミルクカシューナッツサンド"
"クリームチーズオレオ大納言サンド"



です!
どのベーグルも生地がしっとり、もっちりとした食感で、とても美味しかったです(^^)

お店の中にはイートインできるスペースがあり、ランチも楽しめるようです!!
パン好き、ベーグル好きの方は、是非行ってみてください!!!

a-bakery
https://comepass.jp/cafe/cafe-8657/

0 件のコメント:

コメントを投稿