2017年12月24日日曜日

ジャックインザドーナツ

みなさん、おはこんばんにちは。
今回は、2017年6月30日にオープンしたばかりのドーナツ専門店
「ジャックインザドーナツ」というお店を紹介したいと思います。


三宮から地下鉄海岸線に乗り、
 「中央市場前駅」からすぐ近くのイオンタウンの中にあります。

 なぜこのお店を選んだかというと、
海外のドーナツに出会えるから。

また、毎日ハンドメイドのドーナツを提供していて、
栄養価の高い豆腐などの素材を使用しているドーナツもあって、健康に良さそう。

海外で伝統のドーナツを含め約30種類の多彩なドーナツが
みなさんを魅了するだろうと思いました。


値段も100円前後が多く、150円以上は数種類だけなので、
大人から子どもまで気軽に楽しむことができます。


 今回、私がいただいたのは、
 オリーポーレン、オリーポーレンシナモン、クロワッサンドーナツ、
クロワッサンドーナツクリームブリュレ、もちもちボールチョコ、
期間限定で売られている紫芋ブリュレです。写真がこちら⇩


  オリーポーレンとオリーポーレンシナモンは
表面に粉砂糖やシナモンをまぶしていて、
ふんわりモチッとした生地で、中にドライフルーツがたくさん入っています。
日本ではあまり見ない丸いドーナツなので、新鮮でした。












 



もちもちボールチョコは、チョコがしつこくなく、
 あっさりしていて本当にもちもちでした。

クロワッサンドーナツは、断面を見ると分かるのですが
パリパリで名前の通りクロワッサンのような層になっていました。
表面は砂糖でコーティングされていて、甘く仕上げられています。
食感が楽しめて、今までのドーナツの考え方が変わります!! 




 

ちなみに、ジャックインザドーナツでは、
コーヒーのおかわりが無料だそうです。
こんなにお得なことはありませんね。
ドーナツにあうコーヒーとともに
優雅なひとときを過ごすのも
良いですね!





他のドリンクメニューはこんな感じです。

クロワッサンドーナツクリームブリュレは、
表面はキャラメルで焦がされていてパリッとしていて
中はふわふわという食感を味わうことが出来ます。
クリームがまたおいしい上に、食べ応えがあります。 


 最後に、紫芋ブリュレは、季節限定でオススメです。
表面はドーナツクリームブリュレと同様に、
キャラメルを焦がしてコーティングされていて
なにより紫芋のクリームが最高においしいです。
季節を感じるにはとても良いと思います。  

個人的には、オリーポーレンがオススメです。

少し贅沢なご褒美として気分をアゲるには、とても良いのではないでしょうか。

神戸北店では、食べ放題のキャンペーンも行っているので、
おなかをすかせて、足を運んでみてください。

お店一押しの「絶品クリームブリュレ」も是非お試しください!!


兵庫県イオンモール神戸南店

所在地
兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南1階
電話番号
営業時間
9:00~21:00
定休日
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿