2017年12月12日火曜日

リラックスモード

放課後、ふと神戸港を見てみると、とても素敵な景色だったので、その写真を皆さんと共有したいと思います!
疲れていたこともあったせいか、いつも以上に綺麗に見えた景色にすっかり癒やされました。


時間が経つにつれて、空の色がだんだん濃いオレンジ色に変わっていきました。
たまに通る船も、良い雰囲気を出してくれています!
ポートアイランドキャンパスという場所柄、ほぼ毎日神戸港の景色を見ていますが、こんな風に毎日違う顔を見せてくれるので、まったく飽きることがありません。


 
12月に入り、寒さも本格的になってきましたが、コーヒーやココアなど温かい飲み物を片手に、神戸港を見ながら癒されてみませんか?
きっと素敵な時間を過ごせると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿