2017年12月30日土曜日

森みたいなカフェ

先日「グリーンハウスシルバ」というカフェに行ってきました。
三宮駅からとても近くて行きやすいところにあります。

このブログでも以前取り上げられていて
私は今回初めて行ったのですが、本当に驚きました。

見た目が森で、木の本数がすごくて、圧倒されました。
見た目からして本当にオシャレなので
通りがかったら誰もが気になって、入ってみたいと思うようなお店です!


お店の中の雰囲気はこんな感じです。
ソファやクッションがあったりして、とても落ち着いた空間になっていました。

インスタ映えすると思うので、ぜひ写真をいっぱい撮ってください。


ここで「昭和オムライス」というオムライスを食べました。
卵がふわっふわで、とてもおいしかったです。♪

オムライスが好きな方には、食べていただきたいです。


三宮に行ったときには、ぜひ立ち寄ってみてください。

グリーンハウスシルバ
http://www.green-house99.com/silva/menu/

0 件のコメント:

コメントを投稿