2017年12月7日木曜日

~ 神戸で感じるイギリス文化 ~

先日、神戸北野にある 「オールドイングランド」という英国風のレストラン&バーに行ってきました。



以前からずっと気になっていて、今回ついに行くことが出来ました!
とてもお洒落な外観ですよね(o^―^o)
中に入ってみると...



店名の通り、古き良きイギリスのパブの雰囲気が漂っていました。

今回、私はイギリス料理の大定番である"Fish'n Chips"(フィッシュアンドチップス)を注文しました。



一緒に行った友達は、牡蠣とほうれん草のドリアを注文しました。



その他のメニューには、イギリス料理以外にもピザやパスタ、お肉料理などがお財布にやさしいリーズナブルな値段で種類豊富にあり、コースのセットなども沢山あるので選ぶのに迷ってしまいました。



私自身、イギリス留学していた際に、よくイギリス料理を食べていたので、久しぶりに食べてとても懐かしい気持ちになれました。

イギリスに行かれたことある方もない方も、本場と似たような雰囲気が味わえて美味しい料理が頂けるので、ぜひ行ってみて下さい!

オールドイングランドホームページ
http://old-england.bar/

0 件のコメント:

コメントを投稿