2017年12月31日日曜日

神戸レガッタ・アンド・アスレチック倶楽部の食事会に参加しました。

11月19日、磯上公園内の神戸レガッタ・アンド・アスレチック倶楽部の食事会に参加しました。

神戸レガッタ・アンド・アスレチック倶楽部とは、1870年に外国人居留地内で発足した135年以上も続く歴史ある倶楽部です。
日本の近代スポーツ発祥とされています。

私は今回、以前、ゼミの関係で知り合った呉宏明先生に招待していただきました。
会員制のクラブですが、今回のように会員が知り合いを招待することもできるそうで、貴重な経験をさせていただきました。

会員の中には、神戸や関西近郊に在住の外国生まれの方も数多くいらっしゃいました。
いろいろな方とお話できてよかったです。

お料理はコースになっていて、どれも本格的で美味しかったです。











0 件のコメント:

コメントを投稿