2017年12月29日金曜日

神戸deスイーツ!

みなさんは、神戸のスイーツを食べたことがありますか?!
神戸には美味しいスイーツがたくさんあり、お店もオシャレなところが多いのが魅力です♪


今回は、三宮にある『Patisserie Tooth Tooth(パティスリー・トゥース・トゥース)』
というお店に行ってきました!
Tooth Tooth は神戸だけでも5店舗あり、各店に限定スイーツがあったりします。

外見もオシャレでした🎶


中に入ると、一階はブティックになっています。
ケーキが買えるようになっていたり、ほかにも洋菓子などが販売されていました。

PATISSERIE TOOTHTOOTHの焼き菓子達は、手作りの『神戸スィーツ』です。
毎朝焼き上げるケーキたちは、これからの季節にぴったりのフルーツをトッピングし、
季節限定のものもあり、『こだわり』を感じるスイーツというイメージです🎶


二階にあがると、カフェがありました! 
とてもお洒落な雰囲気で、ちょっとゆっくりしたいなというときにもおすすめです。


私は シャペロン(500円)というチーズケーキを食べました♪


いちごが入ったチーズケーキって珍しいなと思ったので、これにしました!
ボリュームがあり、一息つきたいときにぴったりだと思います。

この他にも、ケーキ、パフェ、クレープなどまだまだたくさんあります!
スイーツはどれも美味しそうで、全部食べてみたいので、これからも行こうと思いました🎶

少し贅沢したいときに、お洒落なお店で美味しいケーキを食べてはいかがでしょうか!

神戸市中央区三宮町1丁目4-11ラティス三宮1F/2F
TEL 078-334-1350
【1F】10:00〜21:00
【2F】11:00〜21:00
(ランチL.O.平日15:00/土日祝14:00 フードL.O.20:00 デザートL.O.20:30)
不定休
54席
全席禁煙

0 件のコメント:

コメントを投稿