2017年12月31日日曜日

NAPOLI

ピザが大好きな方におすすめしたいお店が、こちらです!
『NAPOLI 三ノ宮店』

ピザ大好きで、いろんな種類のピザが食べたいなと思い、この店に行ってきました
今はいろんな食べ放題があるけれど、ピザの食べ放題って聞いたことがありますか??!

そうです!
このお店はピザの食べ放題を、何と2000円~しているのです!
そして、焼きたてのピザを食べることができます!
種類も豊富だったので、食べ比べもできてとても楽しかったです!

店内はとてもおしゃれで、女子会にもおすすめです❤❤


スポーツ観戦用のテレビがあるので、
スポーツ好きな方も、是非行ってみてください!!!


外から見るとこんな感じです!!!


誕生日サプライズをしたい方!!!
事前にお店に連絡すると、
誕生日のケーキを用意してくれます!!!
(実際に私の誕生日の時に出てきたケーキが上の写真です)
とても可愛いくて、びっくりしました(笑)

NAPOLI
住所:神戸市中央区北長挟通1-5-1 ニュー光陽ビル1階
電話番号:050-5572‐0877 

0 件のコメント:

コメントを投稿